【極秘】家で絶対に儲かる方法を教えてあげよう【50万】

皆さんこんにちは。

ryoです:)

今回は僕自身が月に50万以上稼いでる方法を教えます。

色々なネット記事でアフィリエイトであったりと方法はたくさんありますが、簡単で一番稼げたのがこの方法です。

それが、簡単に言うと転売になります。

しかし、人気商品の場合は定価40000円の物が転売額100000万を越します。

 

何を転売するか気になりますよね? 

 

それは人気ファッションブランドのSUPREMEになります。

f:id:ryo322fashion:20180422161913p:plain

Supremeは、アメリカ合衆国スケートボードショップおよびファッションブランド。ニューヨーク・シティにて1994年に創業し、スケートボード文化やヒップホップに影響を受けたアイテムで知られる。アメリカ国内ではブルックリン、ロサンゼルスにも店舗を展開している。

このsupremeというブランドはとても人気が高く、大体の商品にプレ値がつき、一万以上は儲けが出ます。

また、人気商品とコラボした際には定価の2倍以上の利益が出ることもあります。

たとえば、この前YOUTUBERのHIKAKINさんが動画で出していた、

supreme x LOUIS VUITTON 

以下の商品になります。

f:id:ryo322fashion:20180422162407j:plain

 これは、Tシャツだけで20万を越す値段で市場で取引されています。

また、パーカーは100万を越す値段です。

 

そして、supremeは人気のあまり、発売日の前の日の朝から並ばせられます。

  • 並べないよ

  • 買えなかったらどうするの

  • そんな時間ない

こういう人が大半だと思います。

そんな人にオススメなのがsupremeの公式サイトです。

オンラインだったら並ぶ手間もいらないし、万が一買えなかったとしても時間のロストは5分程度です。

 

こちらがオンラインショップになります。

http://www.supremenewyork.com/shop

 

そして、supremeには他にもたくさんの人気の商品があります。

 

例えば、

THE NORTH FACE x SUPREME

です。

f:id:ryo322fashion:20180422163229j:plain

 こちらの商品も定価60000近くですが、取引価格は15万近くです。

このようにsupremeは定価以下で取引されることはほぼないです。

なので、オンラインショップで商品を買い、それを売れば確実に利益になるということです。

 

でも、

  • どうやってオンラインショップで買うの?

  • オンラインでもすぐ売れるんじゃないの?

わかってます。次の記事でほぼ確実に買える方法を伝授します。

今日はこの辺で。また次回。